《猫なカノジョと犬の僕》エッチでたまらないから・・♡

 

こんにちは♪

漫画が大好きなみさこです。

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》のエッチな漫画を読んだので

感想を書いていきます。

 

 

 

この漫画は一巻完結で読みやすく、8話の短編漫画になっています。

1~2話は、思春期のラブストーリーに有りがちな展開ですが、

男女が逆転したようなセリフもあり、「草食男子」「肉食女子」なんて

言葉がある現代社会なら普通にアリかな・・と思わせる、女の子から

いきなり誘っちゃう♡エッチな流れに引き込まれる内容です。

 

 

 

純愛と惰性な恋愛、どちらも経験してみたいという、若者の

気持ちが伝わってくる。

二組の正反対に見えるカップルの言動を通して感じられる

思春期だからこその恋愛体験・・

 

 

 

草食男子といわれても、本能で動けば「男」、肉食女子

「女の子」にさせちゃうくらいの満足感のあるエッチで

ドキドキさせてくれる漫画です。

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》・・おススメします。

ぜひ読んで見て下さいね♡