《猫なカノジョと犬の僕》・・朝からエッチ♡

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです。

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》の漫画を読んで、朝からドキドキしちゃいました。

 

 

 

この漫画は一巻完結で、8話の短篇漫画になっています。

とても読みやすく、全話エッチなストーリーで楽しめます。

 

 

 

四篇目を読んだので感想を書きますね。

思春期男子の、頭の中の妄想を絵に描いたようなストーリーです。

 

 

 

作者は女性ですが、男の子の目線をよくわかっているのでわ・・♡

女の子の表情もいやらしく、ドキドキ感が増して楽しめます。

肉食女子の大胆なエッチも魅力的。

 

 

 

朝から読んだらエッチ♡しちゃいました。

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》・・おススメします♪

ぜひ読んて゛みて下さいね♡