《猫なカノジョと犬の僕》・・思春期のエッチなラブストーリー

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです。

 

 

 

ドキドキするエッチな漫画を読みました。

《猫なカノジョと犬の僕》です♡

 

 

 

この漫画は、一巻完結で8話の短篇漫画になっていますので、

読みやすいです。全巻ドキドキします。

 

 

 

猫なカノジョと犬の僕の特徴は、男女が逆転してようなセリフが多く、

現代社会でいう「草食男子」「肉食女子」の展開になっています。

 

 

 

積極的に女の子から誘って・・エッチ♡

 

 

 

切なさや優しさ、心理描写も凄く良く描かれているのに

エロ感も濃厚で満足します。

 

 

 

5話は、小動物が登場するので草食男子の優しさが増す反面

肉食女子の図々しさ大胆さからの・・艶っぽさか゛ドキドキする。

草食男子といわれても、本能にまかせた胸の触り方、揉み方は気持ちよく

熱くなる・・

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》・・ドキドキするエッチな漫画です♪

ぜひ読んでみてくださいね♡