《猫なカノジョと犬の僕》・・エッチな漫画の紹介♡

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです。

 

 

 

ドキドキするエッチな漫画を読みました。それはこちらの・・

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》です。

 

 

 

この漫画は、一巻完結で8話の短編になっているので読みやすいです。

・そんなこといえない

・サイレントスノーストリーム

・海へ行くつもりじゃなかった

・ねこかわいい。

・いぬかわいい。

・AIIisFooIofLove

・素直になれなくて

・みんなあなたのせいよ

 

 

 

全話エッチなストーリーにまとめられています。

 

 

 

男女が逆転したようなセリフもあり

現代社会でいう「草食男子」「肉食女子」をテーマに

したような・・女の子からエッチを誘う1話から始まり

 

 

 

思春期のラブストーリー、エロチックだけじゃないロマンチックな

場面や、姉弟のいけない関係などなど・・

ドキドキ熱くがっつりなエッチが楽しめます。

 

 

 

一人でこっそり読みたくなる♡エッチなストーリー♡

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》ドキドキしたい方へ♪

ぜひおススメします。読んでみて下さいね♡