《赤いどれす》・・浮気し放題の男が妻に浮気されたら・・どうなる?!

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです。

 

男の身勝手な見本のような旦那に

これまた男の理想の健気な妻。

 

突然、そんな妻から「私、浮気してきました」と

言われたら・・

 

男なら読みたくなるストーリーの漫画を読みました。

 

 

 

《赤いドレス》・・です。

 

 

 

29才、商事会社勤務のサラリーマン修一

地味な元劇団員の妻、美沙子と結婚5年目。

 

プレイボーイを自負し浮気を繰り返し、

俺にとって女は「抱きた女」「抱きたくない女」の二種類でしかないと言っている。

 

 

ある日、修一は一晩で二回も三回もやりたくなる

赤いドレスを着た女に巡り逢う。

 

 

その晩、今まで家庭的で普段、化粧もしないようなおとなしい

妻、美沙子の口から・・

 

 

「私、浮気してきました」と衝撃の告白を受ける。

 

 

今まで浮気し放題で、性欲のはけ口を外に求めてきたが・・

「まさか、自分の妻が浮気するなんて・・」

美沙子が他の男に抱かれてきた事実に激しい嫉妬と怒りを感じる

修一は・・

 

 

この後どう展開していくのか・・?

 

 

 

若者向けというより、中高年の方におススメします♪

主人公の気持ちが共感できるのではないだろうか・・

 

 

絵のタッチも・・今時のふんわりな萌え~~というより

ハッキリした描きです。

 

 

 

《赤いドレス》

 

 

 

ソク読みサイトから購入できます。

ぜひ読んでみてくださいね♡