《猫なカノジョと犬の僕》・・エッチな恋愛短編集

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです。

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》を読んでの感想を書きます。

 

 

 

一巻完結で8話すべてエッチなストーリーになっています。

 

 

 

その中で・・血の繋がっていない姉弟とエッチするストーリーは

キケンの中でも快楽を楽しむのが読んでいて興奮します。

 

 

 

かわいい弟に誘われ、姉が女になっていく複雑な心境の中、

童貞な弟が激しく突き抱きしめ・・舐める・・

かなりドキドキして興奮します。

 

 

 

一話完結の漫画なのでサクサク読めます。

ちょっとエッチな気分になりたい時に・・おススメします。 

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》・・エッチすきな方へ♪

ぜひ読んでみて下さいね♡