《戸籍のない子》・・自分の子に売春させる

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさえです

 

 

 

出生届けも出さず、育児崩壊、二十歳まで放置していた

娘に・・売春までさせていた酷い親。

 

 

 

《戸籍のない子》・・ネットで話題となってる漫画を読みました。

酷いストーリーですが実話です。

 

 

 

心が病む衝撃的な内容になっています。

 

 

 

出生届けも出さず外にもろくに出してもらえず

家の中で育った女の子。

 

 

 

食事もろくに食べさせてもらえず

成人しても赤ちゃん言葉でしか会話ができません。

 

 

 

親は水商売で入れ替わり男を家に連れ込み女の子の目の前で関係をもつ

 

 

 

しまいには連れ込んだ男と無理やり女の子を寝かせ

男からお金をとる、自分の小遣い稼ぎの道具として

扱われてた女の子・・

 

 

 

実際にこのようなことがあるのか?という酷い内容ですが

実話の漫画です。

 

 

 

《戸籍のない子》・・漫画大国で試し読みができます。

30ぺージほど無料です。

 

 

 

このあと女の子はどのような人生を歩んで行くのか・・

あなたもぜひ読んでみてください。