《聖☆お兄さん》・・ブッタとイエスのありえない展開゛笑い゛でも世界を救う♡

こんにちは♪

漫画大好きなみさえです。

 

 

とてもおもしろい漫画を読みました。

 

 

聖☆おにいさん》です♪

 

 

主人公は仏教の祖ブッタとキリスト教の祖イエスの二人♡

世紀末を無事に乗り越えた二人が、下界のバカンスを

満喫しようと、東京立川の安アパート(風呂なし、ペット×)を

シェアして過ごす、日常を描いたコメディ♪

 

 

神である二人が思わず神通力を使ってしまったり

人間くさく小さなことで悩んだり

衝動買いしたりする姿にくすっと吹き出してしまうおもしろさ!(^^)!

 

 

ブッタとイエスという意外な人選が笑いを導く不思議な漫画です。

 

 

ありふれた日常にありえない展開を生み出していく面白さも

ブッタ♡イエスの偉大な神様二人だからこそであり

奇妙な世界観を創りだしている。

 

 

作者が主人公を゛神と仏゛にした発想もどこからきたのだろうか・・

 

 

聖☆おにいさん》・・おもしろいです。おススメします♪

 

 

まんが大国で無料試し読みができます。

 

 

→まんが大国

 

 

ぜひ読んでみて下さいね♡