《猫なカノジョと犬の僕》・・エロチックだけじゃない♡

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです。

 

 

 

ドキドキエッチな漫画《猫なカノジョと犬の僕》を読みました♡

 

 

 

一巻完結の漫画で、8話の短編漫画になっているので読みやすいです。

 

 

 

3篇目を読んで、作者のエロだけではなく、ロマンチックな部分が

見えてハマリそうです。

 

 

 

姉妹を間違えるシチュエーションは、現実にはあまりないと思いますが、

遇然の重なりによるストーリー展開にも引きつけられ、ドキドキ感が

たまらなく熱く♡なります・・

 

 

 

やはり恋愛は少しミステリアスなほうが興奮するのかも・・

 

 

 

昼間、エッチな気分になりたい時に、読んでもらいたい・・

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》・・おススメ漫画です♪

ぜひ読んでみてくださいね♡