《猫なカノジョと犬の僕》・・エロすぎないエッチがたまらない♡

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです。

 

 

 

今、ドキドキエッチな漫画を読みました。

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》

一巻完結の漫画で、8話の短編漫画になっているので読みやすいです。

 

 

 

「海へ行くつもりじゃなかった」・・三篇目は、ロマンチックで少し、

ミステリアスなエッチが楽しめるストーリーです♡

 

 

 

実際昔、作者が住んでいた町並みが描かれ、懐かしく思い出しながら

描かれた内容は、作者の内面を写し出しているような・・

少し切ないロマンチックなストーリー。

 

 

 

しかし姉妹を間違えるシチュエーション+大きな胸には

毎回ドキドキし、何回も読みたくなる漫画です。

 

 

 

《猫なカノジョと犬の僕》・・ドキドキしちゃうからおススメします♪

ぜひ読んでみて下さいね♡