《よい祖母と孫の話》・・女子高校生の心の成長

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです

 

 

 

切ない気持ちから心温まる漫画・・

《よい祖母と孫の話》をご紹介します。

 

 

 

目次

・よい祖母と孫の話一

・よい祖母と孫の話二

・よい祖母と孫の話三

・よい祖母と孫の話四

・わたしのカワイイともだち

・せっかちな少年と絵描きの話

 

 

 

孫思いのおばぁちゃんがかわいい孫、しょう子を想う気持ちと

その想いがなぜか素直に受け入れられない高校一年のしょう子

 

 

 

相手を想っているからこそ手間暇かけて身体に良い無農薬のものを

食べさせてあげたい。と毎日祖母はしょう子のお弁当を作り持たせる。

 

 

 

がしかし、その愛はしょう子には伝わらず、お弁当をトイレに流してしまう・・

 

 

 

思春期ならではの心の動きを成長するとともにわかりやすく描かれてます。

 

 

 

《よい祖母と孫の話》

コミックサイトでも人気おススメの漫画です♪

ぜひ読んでみて下さいね♡