《よい祖母と孫の話》・・思春期の心はわからない

 

こんにちは♪

漫画大好きなみさこです。

 

 

 

切ない気持ちから心温まる漫画のご紹介をします。

 

 

 

《よい祖母と孫の話》

 

 

 

しょう子は父と二人暮らしで、中学生が終わるころに

祖母と同居することになりました。

 

 

 

祖母は毎日の食事の支度から高校一年になったしょう子の

お弁当を作ってくれています。

身体にいいものを食べてもらいたいと無農薬野菜を使い

愛情もいっぱいたが・・

 

 

 

しょう子の口には合わず・・

 

 

 

「こっそりと学校のトイレにお弁当を流す」という

衝撃のシーンに繋がっていきます。

 

 

 

ある日、祖母にお弁当を食べていなかった事がバレますが

 

 

 

お互いに気を使って気づかないふりをしてしまう・・

 

 

 

ここからどう展開していくのか・・

 

 

 

ちょっと切なく心温まる物語

 

 

 

《よい祖母と孫の話》おススメします♪

ぜひ読んでみて下さいね♡